記事一覧

はなまるぴっぴ

ファイル 282-1.jpg

いつぶりなのか。ツイッタに上げたのはズボンに色入れ忘れてます。

とうとう

ファイル 281-1.jpg

終わってしまいましたねサイドケロン。。。
スペース来てくださった方々には感謝です!!ありがとうございました。

アニメが終わって随分立ってでもオンリーがあったことは本当に凄いことですよね。
主催者様方々本当にありがとうございました。

スーパーダンガンロンパ2

ファイル 280-1.jpg

眼ソニ!!!!!!!!!!!

2が好き。眼蛇夢好き。眼ソニ好き。今んとこ読み専だけど左右眼も好き。びーえるに萌えるのはなんか久々です。





超ワタのドルクさんと聖ドルに滾った時とかはついったにだらだら書いて発散できたんだけど、ロンパの場合色々書くとどれもこれもネタバレにつながるためそれができずに悶々してました‥。

てことでちょこっとだけスーパーダンガンロンパ2語り。核心的ネタバレ注意。
眼蛇夢のこととかカプのこととか物語のこともだらだら書いてます。
誰が犯人とか、死ぬだとか生き残るだとかエンディングがどうのとかガッツリ言ってます。
文章自体は頭悪い感じで読みにくい。

後から見なおしたら本当に頭悪くて恥ずかしくなったので下げました!
それと解釈も結構変わっちゃったので。

ボーキサイトがとける

ファイル 279-1.jpg

艦これ!!!!!
楽しすぎる!!!!!!

おんりー!

6/16にワタルオンリーとアザゼルさんオンリーさんかします!
まさかのぶっかぶり!!!
最初ワタルオンリーに行って、12時くらいで切り上げてよんアザオンリー行こうかと思ってます;;

詳細は↓こちら



ハイカラ:龍1


よんでますよ、アザゼルさん。オンリーイベント【おいでませ!悪魔探偵事務所5】
ハイカラ:F49


アザゼルさんの方では新刊あります!
と言っても再録系ですが。
ファイル 278-1.jpg
詳しくは支部にのっけてます→こちら

ページ移動